いけない恋の話
本当にどうしたらいいんだろう・・

いい子やなぁ
今日は昼からTさんと一緒だった。
めちゃくちゃ幸せな時間・・
でも最近は、休みの日は二人でスロットに行くことが多い・・
スロットちょっとくらいならいいけど、5時間とかはさすがにキツイ。でもTさんの気分転換なので、お付き合いしてます(笑)
スロットを終えて、一緒にご飯を食べる。
めちゃくちゃ楽しい。
Tさんは最近色々悩んでいるので、話を聞いたり、わざと関係のない話とかをしてあげる。
Tさんが『いい子やなぁ・・オレが今みたいなヒドイ精神状態じゃなければ、絶対イイ感じになってたと思うで』と言ってくれた。
はっきり言って、今私はTさんといるのは楽しいけれど、付き合いたいとは思っていない。ただ、お互いの満たされない部分を補えればいいなぁと思っている。
あ~、もっと一緒にいられたらいいのになぁ。
Tさんとの関係
最近になっても、よく会っている。
今日も昼からずーっと一緒だった・・
Tさんの家に行って、二人で遊んでいた。Tさんは体調がよくなくて、二人でまったりしていた。床に座っていたTさんが、ソファに座る私のひざにもたれて、ぼーっといていた。
なんてのどかな時間なんだろう。
何日か前に、Tさんは他の友人と一緒に我が家に初めて遊びに来た。回りのみんなは、私たちの関係を知らないので、本当に仕事の仲間として、食事をした。
Tさんは『今度から1人で行けるわ』と言っていた。
会いに来てほしいなぁ・・・
一緒にいてほしいなぁ・・
今日の別れ際、Tさんが私の手をつないで『本当に一緒にいると、リフレッシュできるわ。ありがとうな』と言ってくれた。
来週も一緒にいよう!と言ってくれた。
Tさんと一緒にいると、すごくイチャイチャしたくなる・・
ずっとくっついていたい・・・
どうか、私の願いが叶いますように。
昨日の夜
Tさんの家に夜中、タクシーで行ってしまった。
もともと行くつもりはなかったんだけれど、電話がかかってきて、『F1一緒に観ようや!今からおいでよ(笑)』と言われた。本当はね、断ろうと思ったの。でも、彼から連絡があることはナイし、こんなチャンスはない!と思い、夜中にお風呂に入って、すっぴんでタクシーに乗り込み、Tさんの家に向かった。
Tさんは『ごめんな、来てくれてありがとう』と頭をポンっとして、隣へ呼んだ。ソファに座って、抱きしめられる。
『シャンプーのいいニオイがする・・』と言われた。
居心地がいい・・・
F1を観終えて、二人で手をつなぎ、コンビニへ向かった。色んなものを買い込み、夜の街を歩く。
家に着き、明日の予定を考える。『スロットのカップルシートに行こうか?』と言われた。別にキライではないので、『いいよ~』と答えた。
『もう寝ようか』と言われて、着替える。
ベッドに二人で横になり、私の背中側にTさんがいた。
『オレさぁ、後ろからイタズラするの好きやねんなぁ』と言って、私の胸を触る。でも夜にエッチはしないと分かっているので、私からは何もしない。そのまま寝てしまった。
そして朝、頭が痛くて目が覚める。Tさんは隣で爆睡していた。そっと起き上がり、ソファに座った。
『どうした?・・・』とTさんの声。『なんでもないよ』と横に寝る。Tさんが私を後ろから抱きしめた。自分のモノを押し付けている感じ・・『朝から元気やねん・・』と私に触らせた。そして、私の胸を触り続ける。ゆっくり起き上がり、Tさんの上になる。下へ下へ・・
スウェットを脱がせて、下着を取り、そっと口をつけた・・
『はぁ~・・・』
Tさんからもれる吐息・・舐め続けていると、Tさんが上へと誘った。Tさんのシャツをめくって、乳首に口をつけた。Tさんの手が私のシャツの中に入ってくる。気持ちが良くて、声が出てしまう・・・
そのままシャツも脱ぎ、私もスウェットを脱いだ・・下着を取られて、二人とも裸になった・・またゆっくりと下へ口付けしていく・・私の胸がTさんのモノを挟む・・『あ~・・気持ちいい』とTさん。
その状態で、舐めてあげる・・
『入れようか・・』
Tさんから思いもよらない言葉・・『いいの?』と聞き返す。
『いいよ、入れよう』と言われた。
私が上になり、ゆっくりと跨ぎ、腰を落としていく・・
Tさんの大きいモノが、ゆっくりと私の中へ・・・
奥のほうまで当たって、すごく気持ちがいい・・・
そのままゆっくり動く・・気持ちがいい・・・
Tさんが体位を変えて、上になった。
ズンと深く突かれて、感じてしまう・・
長いストロークを使って、私の中で楽しんでいた。
Tさんのエッチは、淡白だけれど、なんとも言えない気持ちよさがある。途中で、私はイってしまった。
すごく気持ちのいい時間を過ごして、シャワーを浴びる。
さぁ、外へ出かけよう。
スロットで4時間くらい遊び、回転すしを食べ、ボーリングに行き、またスロット・・二人でのんびりジャパンへ買い物に行き、手をつないで歩く。
家に着くと、もう19時過ぎていた。
20時すぎに帰ることにした。
駅までTさんと歩く。『エッチ・・しちゃったね』とTさんが言う。
『そうだね・・イヤだった?』『全然やで?初めてって感じではなかったよなぁ(笑)』とTさん。
確かにそう。途中までしていたのだから、全然違和感すらない。
『どうだった?』と聞かれた。『気持ちよかったよ』と答えた。『イッちゃったの?』と聞かれて、『うん』と答えた。
『今度は気失うまでしてあげるわな』と言われた。
あ~・・このまま溺れてしまうんだろうか・・・




昨日
Tさんが仕事を辞めてしまってから、なかなか会えない日が続いていた。会えても週に2回くらい・・
なんとなく淋しくて切なかった。
チャットしようか?とTさんからメールがきた。
チャットの中でTさんが、『誰かイイ人紹介して~』と言った。なんかすごくショックで、しばらくチャットの手が止まった。以前に一度そう言われたことがあったけど、そのあと微妙な関係になってからは、全然言われなかったのに・・今度紹介してと言われたら、Tさんをあきらめようと思っていたから、急にそう言われて、なんとも淋しくなった。
『誰か探してみるよ』と、全くそんな気もなかったけど、そう返した。
そして続けて『Tさんのことはもうあきらめるよ』と返した。Tさんはすごく驚いていた様子。私のことをすごく大切だと、延々とメッセージをくれた。でも、もう決めたこと・・・チャットを終えた。
次の日、仕事が終わってから、会う約束をしていたので、会いに行った。ラーメンを食べて、Tさんとジャパンに買い物に行き、Tさんの家に帰った。いつもより早い時間に会いに行ったので、時間がたっぷりあった。『あきらめる』と言った私に、Tさんはいつもよりも近くに座ってくれた。ずーっと隣で肩を抱いて、抱き寄せてくれた。その体勢で気がつけばTさんがエッチなモードになっていた。『ひじが当たってさぁ・・反応してんねんけど・・』とTさんは私の手を自分のモノに触れさせた。『ホントだ・・』と言って触ってあげた。『してあげようか?』と聞いたけれど、何も言わないTさん。そのまま放っておくことにした(笑)そうしたら、Tさんはゴロンと横になって、私の胸を触った。『チューしてもいい?』と聞いてみた。『いいよ』とTさん。ゆっくりキスしてもみる。そのまま首筋にキスしてみる・・Tさんが横に寝るようにうながした。Tさんの横に寝ると、キスしながら胸を触り始めた。本当に上手で、気持ちがいい・・・胸元のボタンを外して、服の中へ・・・思わず声が出る。Tさんのモノがどんどん硬さを増していく。
ゆっくり私が上になって、下へ下へと唇を這わせた・・
Tさんのジーンズをずらして、口に含む・・『はぁ~~~~』とTさんから吐息・・ゆっくりゆっくり舐めていく。Tさんは舐めている私を見ていた・・色んな体勢になりながら、私の頭をなでていた。
帰る時間になったけれど、Tさんはまだ達していなかったので、そのまま続けようとしたら、急にTさんが『時間・・』と言って、ジーンズを穿いてしまった・・『いやだよぉ・・』と言って、おねだりをした。Tさんは『ダメ』と言って私を抱き上げた・・『タクシーで帰るから、お願い・・』と言った。Tさんは『今度来たら、またしよ。来たら即効しよ(笑)』と言った。『今日もして、次もしよ?』と言うと笑って、たくさんキスをして、ソファに座りなおした。『でももう少しだけ触らせて・・』とTさんが私の胸を触り、ブラジャーをめくって、口に含んだ・・『いや・・』と声が出てしまう・・そのまま続きを続行した。Tさんが『はぁ・・イクよ』と言って、私の口にたくさん出してくれたのは、始めてから約1時間後・・私もクタクタでした(笑)
そこから、しばらく抱き合って、帰る時間。
タクシーをつかまえるために、大通りまで送ってもらい、家に帰った。
今日、昼休憩に外へ出てランチをして、さぁ店に戻ろう・・と思ったら、道路の向こう側にTさんが歩いていた・・しかもスーツで。
電話してみると、Tさんが『ちょっと話す?』と言って、横断歩道を渡ってきてくれた。『オレも、おるかなぁ~と思って探しててん』と。しばらく立ち話。Tさんが急に笑った。多分昨日のことを思い出して、笑っていたんだと思う(笑)なんとなく恥ずかしい・・
Tさんとバイバイして、仕事に戻る。
あきらめると、Tさんに言ってよかったと思う。なんとなく気持ちがスッキリしている。Tさんとは体だけの関係でいい。その方が楽。
これからも、Tさんとこんな関係が続くんだろうか・・
まぁいいや。Tさんの体が欲しい(笑)なんて、おっさんみたいなことを考えてしまう・・Tさんとエッチすることを目標にしよっ!
今帰ってきた
今日も仕事帰りにTさんの家に行った。
先日、私がとても信頼している占いに行ってきた。
本当にハンパじゃなく当たるので、もう何回もみてもらっている。
普通の喫茶店のおばちゃんなんだけれど、手相と六星占術でみてくれる。第一声が『あら、結婚するって言ってたのに、他に好きな人ができたの?』と・・何も話してないのに(笑)
そこから、Tさんの生年月日を話して相性をみてもらった。彼氏とよりも相性が良くて、『この人(Tさん)とは相性100パーセント◎だわ。この人にしたら?』と言われた(笑)
Tさんのこれからのことや、もちろん私のこれからのことなど、たくさん話をしてもらって、40分くらいかな?3,000円です(笑)安い!!
Tさんに占いの結果を話した。Tさん大爆笑でした。『相性がいいっていうのは、オレも気づいてたよ~』と。
実は昨日、Tさん他2名が退職するのもあって、会社の送別会があった。0時すぎまで飲んで、帰りにTさんが『もう少し一緒にいたいなぁ・・ウチ来る?』と言ってくれた。そのままTさんの家に行って、ベッタリくっついていた。2人とも何の違和感もない。時間はあっという間にすぎて、2時半・・帰りたくない・・と言ってみた。泊まる?と聞いてくれるけれど、やっぱり帰らなくちゃ・・たくさんキスをしてくれて、エッチモードになったけれど、そこは我慢・・
そして、今日は仕事が終わるくらいにTさんが『今日は(彼氏)来るの?』と聞いてきた。『来ないよ?』というと、『ご飯行く?』と誘ってくれた。もちろん返事はYES。
彼に会社の人と四天王ラーメンを食べてくるとウソ?を言った。まぁ、ウソではないの。2人で天下一品でラーメン食べたから(笑)
その後、Tさんの家の近くのジャパンに行っておやつを買った。2人で買い物するのが大好き♪イチャイチャしてるわけではないけれど、すごく自然な感じ。
家に着いてから、2人でボーっとソファに座って、くっついていた。Tさんは仕事の処理をして、いつもよりもくっついてくれた。
テレビを見ながら、後ろから抱きしめてくれた。Tさんはソファにゴロンと横になって、私に触れていた。私も横に寝て、キスをしてみた。Tさんはすごく可愛く笑って抱きしめてくれた。
時間がどんどん過ぎていく。もう帰る時間・・Tさんがうながす。そっと立ち上がって『帰るね・・バイバイ』と言うと『勝手に帰るようなことしたら、もう呼ばんよ?』と可愛く言った。ドアを開けて、エレベーターに乗り込む・・Tさんが抱きしめて何度もキスをしてくれた。
駅まで傘をさして、ゆっくり歩いた。
Tさんは、すごく疲れているのに、私に優しくしてくれる。
彼氏と別れなさい・・と毎日言ってくる。
別れたら、Tさんは付き合ってくれるんだろうか?
付き合ったら、私は嫌われたりするのかなぁ・・
Tさんにずーっと愛してほしい。
ず~っと一緒にいたいと思うのは、夢で終わってしまうのかなぁ。


